不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ロールパンナのままでいい

いつもキラキラメロンパンナ

己の犠牲も厭わない正義溢れるアンパンマン

悪なのに愛されてバイキンマン

わがままガールは愛されガールドキンちゃん

紳士イケメン食パンマン

元気と情熱カレーパンマン

 

完全に明か暗に振り切った存在になれない

 

時には理解されないどころか他人を引かせてしまうほどの闇を抱えてたっていい

 

自分が嫌いな自分で包まれてしまうドロドロな感情と感謝と祝福を素直にできる狭間の美しさのバランスで

 

なれないものになろうともがくより

顕著な両面性を抱えて愛して今日も生きる

 

そっちの方がわたしにはいいみたい(´-`).。oO