不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

不思議なこと

売れると思ってたのよわたしは、フフン♪

というのと一緒で後からならなんでも言える。

だから後出しじゃないための記録であり、間違ってた時のための思い込みの戒めとしての記録。

 

 

出会った瞬間にハモって

 

おっ!って思った

 

趣味も全く合わないし、

話も別に盛り上がらない

だけど

なんかちょっとだけ想像よりうれしい展開を持ってきてくれる人

あとなんかどうでもいいことを話したくなる

子供のとき、お母さんに話を聞いてほしかった時みたいな

合わせにきてるんだけど

線を引くと一歩下がるところとか

あと別に執着心が掻き立てられない

 

 

よくわかんないけど昨日からラジオとドラマでよく笑う

 

 

追記

『なんか違う』を感じないんだよな〜

ネットで『なんか違う』はたくさんあるのに

「『なんか違う』を感じない」はどこにもないのはなんでだろう。