不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

きのう何食べた?

溜飲が………下がりましたっ!!!笑

 

大好物を聴きながら帰りやす☺︎

 

f:id:rikakomerin:20211122235417j:image

 

久しぶりのレイトショー行けた⸝⁺✧

 

私怨私怨私怨…って頭の中で

彼女がうるさくて耳栓して気を紛らわせても

誰があの人のための仕事なんてするもんかするもんかするもんかって

うるさくて

4時に起きて会社行って最後の方文字追いかけてるだけで

あ、もう無理ってなって

 

ぼんやり耳に音楽流して

何も考えてないはずなのにささくれから血がたくさん出てきて

爪が手の中に食い込んで

そんな気持ちで欲しいものは手に入れたい子供な精神だから今日も寝ればいいのに映画館に向かうし

手に入らなかったもう美しくもなんともないはずのガラクタをヴィンテージアンティークだと思ってるのかもしれない彼女がうるさくて

 

でも寿司食べたあたりから胸がしあわせでいっぱいになって

 

ひとりで食べても旨いものは美味い

 

っていう

ソロ活女子のセリフを思い出して

1巻700円もするのどぐろ食べちゃったよ、うふふ

最近大好きでよく食べる納豆巻きももちろんね☆

 

そんなお腹満たされた状態で

しあわせな映画見たから明日もがんばれそう

 

誰のためでもなくわたしのために。

 

真ん中の真ん中の席で観たけどかなり快適だったねえ、

あのふたり、一生見てられるよね

 

ほんとこの作品見るといつもよりお料理が楽しくなるから良いよねぇ.。.:*☆

 

一緒に暮らすのもいいなあってほんのり香るくらいで思えるのもすき

 

あしたもがんばろ🐒