不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

アキネーター

アルピーの平子さんが

アキネーターでその人を思い浮かべて出てきた違う人は同じ枠を争ってる人

と言っていたので

それなら、

と思って自分を思い浮かべながらやって辿り着いてる人は少なからず似てる人物なんじゃないかと思ってやってみたら

 

『あなたが思い浮かべたのはあなた(自分)です。』

 

完敗でござる(ᯅ̈ ) 

 

 

ちなみに試しにもう一個やってみたら

『思い浮かべているのは(セフレ )ですね』とでた。

 

 

さらにちなみにわたしのだいすきな芸人さんは当てられなかった魔神さん。

不機嫌な顔で

『ブラボー、あなたには負けたよ!』と言われた。