不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

さみしいということ

自分は絶対に一人でさみしいと感じることはないと思っていた

 

それが最近やたらと誰かといたい時間が増えた

 

誰かというと楽しい感覚を知っちゃったから

 

というのもあるけど

 

ふと思った

 

鬱治ったってことかもしれない

 

人に会いたくないがデフォだったところから

人に会いたいってそういうことなのかもしれない

 

だとしたら

 

やっぱり今のわたしのモチベの低さは単なるサボりなのかな

 

いろんな気持ちが交差して

やっぱり一人の時間が少しさみしい

 

P.S

寂しいよりさみしいのほうが正しくなくてもなんかすき