不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

反省

後悔して病んでブログ綴って終わってたら今までのままだ!

変わるんだ、ちょっとずつでも。。!

 

今日わたしがリカコのこと嫌いと思ったポイントは

みんな良くしてくれてたのに自分都合で態度に出しちゃったこと(愛想悪くなったこと)

愚痴っちゃったこと

調子に乗って伝えなくて良いことを喋ったこと

自分の期待した未来にならなかったから不機嫌になったこと

 

・・・・・

 

書き出してみるとわがまま女でムカついてきた

 

ムカつくから流星ヘヴン聴いて殺そう

 

一つ一つの死骸を拾って 愛して

 

バイバイ今日のわたし

明日はもっと好きになるよ

 

努力やめた自分を辞めるときはきっと今だ