不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ホットケーキ☺︎

どうも。

食欲がなぃ…………

とか言って帰りに中華まん買いがちなブタです。

リカコです。

 

ホットケーキが焼きたくて焼きたくて震える

 

って感じだったんですよ最近笑

 

だから昨日ついに焼いたんです笑笑

 

友人がうちに来てくれて食べてもらいましたw

 

「ホットケーキ食べたかったの?」

と聞かれたので

 

いや。焼きたかっただけ。www

 

と自分でも良く分からなくて笑いましたw

 

f:id:rikakomerin:20191202231941j:image

友人がホットケーキを食している様子。

 

うちのコンロ弱火が苦手らしくて(誰にでも苦手なことはあるよね)

中火か強火しかできないまあ私みたいな子だからフライパンをちょっと宙に浮かしてみたりして焼いてましたw

あ、あと泡立て器も無くて菜箸でかき混ぜたし、ナイフもなかったわwww

 

でもね、やっぱりホットケーキ焼きたい欲が収まらなくて、本日、帰宅後すぐにシャワーを浴び、コードブルーを見ながら(笑)

1時間半!!!wwwww

ホットケーキ焼き続けてました。

もう何がしたいか分からないwww

でも、何回もホットケーキ焼かされてるからかコンロが弱火を覚えてくれましたw

 

苦手は克服できる!!!www

 

f:id:rikakomerin:20191202232316j:image
f:id:rikakomerin:20191202232313j:image
f:id:rikakomerin:20191202232308j:image

 

いや…………

 

角度変えても一緒ですwww

 

 

朝ごはんがたくさんできました。おわり。

 

p.s.もう一袋あるけどもう飽きました(ᯅ̈ ) 笑

あと草多めでうるせえなwwwwwwwwwwwww