不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ゴロゴロするのは休日のベッドだけにして欲しい

おなかがずっとゴロゴロいってて

 

キューってなって

 

途中意識飛びそうになるくらい痛くなって

 

トイレ何回行っても改善されなくて

 

今日と明日しかわたしにはないのに!

 

ムカつく。

 

5時前に起きて7時前に会社について

わたしにしてはめちゃパキパキできてたのに

9じからずっーと痛くてでも誰もそんな事情知らないからいつも通りポンコツだからダラダラ残ってると思われるし悔しかった。

 

またメールのccに上司入れるの忘れたし。

 

それはお腹痛いの関係なかった、ただのダメな奴だった。

 

あれ、もしかしてお腹痛くなくてもダメな奴なのかな、あれ、あれ。

 

うぅ。痛い。でも帰っても治らないし、市販の薬飲んでみたけど確実に悪化したし。

腐りかけのものばっか食べてるのと炭水化物ばっかで野菜食べたいの時間と気力なくて食べれてないのが原因だと思うけどストレスってことにしたい。ストレスによる過敏性腸症候群ってことにしたい。だって入社してからずっとお腹の調子悪いもんストレスにしたい。

 

サイボーグになりたいとトイレで蹲りながら思った今日。

 

おなか痛いけど心は意外と元気。

 

R1買って帰ろ。

 

今日他部署の人にお手伝い依頼されたんだけどすごく良い香がした。

イケメンは纏う香りまでイケメンなのか。

 

ほんとトイレ女ですみませんって気持ちだけど

依頼分さっさと終わらせたことだけは今日褒めていいよね。

 

仕事できないリカコ'sルール

第2項 

上司の命令とお客さん(他部署等含)の依頼は第一優先。

 

R1買って帰ろ←

 

追記

ふと頭によぎった。

ローポイント欲しさにパンばっか食って定期的なヨーグルト朝ごはんをやめたからじゃね?