不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

.

4時前に生理痛で起こされてぱちキレてる、

 

夢の中でも生理の夢見たし

途中から痛かったんだろうねたぶん

目閉じてて3時間過ぎたって感じがする

寝れてないわクソ

 

気を紛らわそうとネット見て

(結果薬飲んでるけど服用回数決まってるから会社で死なないために本当は時間ずらしたかった、)

男性に生理の話する女はデリカシーがないって書いてる女多すぎて

やはり女の敵は痛みを分かち合えない女だと思った

 

あのね、考えてみてほしい

団体行動する時、骨折して足を引きずってる人がいるとする

その人がそれを黙ってズルズルみんなの後をついてきてたらどうか

合わせないといけないけど遅い奴がいる

でも理由はわからない

 

これが事前に骨折してるんで今日自分みんなとペース合わせられないっす

って事前に伝えたらどうだろうか

まず、仕方ないって理解されるよね

その上でじゃあゆっくり行こうかとか

君がよければバスで目的地集合だっ!

とかできるよね

 

まあもういいさ

骨折したことないわたしが骨折の痛みをわからないのと一緒さ

 

あー。最悪、吐き気もしてきた

 

なんで今日に限って重いんだよ、

わたしの10月返せ

しにたくなってきた、絶対電車で泣くじゃんこれ、クソクソクソ

 

もういい、生理の日なんて

ロキソニンビオフェルミン以外全員敵だ

Fxxxxxck!!!!