不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

俺の家の話

マジで面白いw

 

そして来週楽しみすぎるwww

 

f:id:rikakomerin:20210220220910j:image

 

ドン太、だぁ〜いっきらい!!!👰‍♀️

 

電車で本読んでたら隣にお喋り夫婦が来て、😔 って気持ちになってたんですけど(わたしは電車で静かに本が読みたいっていう自分勝手なので)、隣の奥様が「芝浜は季節かしら?」旦那様「芝浜はまだだろうよ〜」って話してて、つい本から顔上げてマスクの下でニヤッとしてしまったのでわたしの負けです、本を閉じて眠りました笑

 

それにしても家元よ、女いすぎだろい!笑

そりゃ、じゅげむもデスメタル流したくなるよな笑

来週も楽しみだー!!!