不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

抜毛症

うわ〜〜〜ん;;;;;;

 

久しぶりに再発しちゃったよお(*´;ェ;`*) 

 

社会人になってからもたまに

 

寝てる間に手櫛しちゃって抜いてることあったんだけど(これ不思議なのがあー今抜いてるなあわたし抜いてるなあって意識はあるのに寝てるから手は止まらないのよね、)

 

今日の量とんでも無くて

体中にまとわりつくし朝からコロコロ何回取り替えてんのっ、てくらい…

 

心なしか頭のてっぺん薄く感じるし

前髪も脂っぽく薄くなってる気がする…

 

ストレスなんていつもだし

どっちかというと先週は気が楽だったし

ストレス少ない方だったはずなのに…

 

でもあれかな、

尊敬する先輩との距離感測り間違えて愛を放出過ぎちゃったり

初めて未婚の先輩と飲みに行けたからワンチャンって思ってまた距離測り間違えて暴走しちゃったからかな、

自己嫌悪したらあの人に言われた通りになっちゃうから

別に後悔してないもんって繕ってるのがダメだったのかな、

 

それともあれかな

辞めたいがアベレージだったのに

先週楽しくて続けたいって思っちゃったから

ストレスかかったのかな、

 

だとしたらわたしは一生下向いて生きないと

上向いたら禿げるとかもう逃げ場ないじゃんか〜( p′︵‵。)

 

ううう、、、

ショック…

 

誰かが言ったようにやっぱり尊敬は心にしまっておくべきだったのかな、

 

はあ。

 

抑制防止の勉強したばっかだけどミトンはめようかな、、、←

ああ、身をもって知るというのも勉強かもな、

 

はあ、もういや。