不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

配属

どうもリカコです。

 

書きたいことめちゃある。

だけど眠いしやることたくさんだしブログ書けない。

 

もー!!!往復3時間の通勤はキツイ!!!

 

みんなやってるんだよ!とか言われてもみんながツライからわたしのツラさは普通だよみたいに言われても嫌なもんは嫌なんだからしょーがないよね!!!w

 

一刻も早く一人暮らししたい。

 

仕事大変だし辛いこともあるかもだけど楽しめる自信ある。

 

だけど通勤はどう頑張っても楽しめない。

断言する。

 

楽しくないことはやりたくない。

通勤しないで仕事したい笑

 

でも帰りの電車で隣の人がお肌ツルツルなイケメンだったから少しだけ癒されたよ。

お肌ツルツルと髪の毛サラサラがだいすきだからそういう美しい人見ると癒されるね!笑

 

通勤嫌な気持ちのせいで1日が楽しくなくなる。なんかいい方法ないかなあ〜〜〜(ᯅ̈ ) 

 

おやすみ