不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

来世ちゃん

わたしはスタンダードな感じのスーツで細身で170〜180cmくらいの四角いタイプの黒のビジネスリュックを背負ってる20代後半〜30代前半くらいに見える男性が好きだ。

 

退社後、駅に向かう道でまさにそんな人が目の前にいた。

 

「生まれ変わったらあんなフォルムになって、そこそこ女性にモテて、仕事もそこそこ成績良くて、器用で自己肯定感とかそう言う言葉を意識しないで生きられるスマートな男に生まれたいな。」

 

なんて妄想して降りた階段。

 

2秒後

 

『来世だろうが男になろうが下向いて不器用に生きてそう・・・』

 

恐ろしい。

 

妄想も来世さえも希望がないなんて…

 

今日はいつもToDoリスト立てて終わらない仕事が、目標より30分早く終わって予定より早く上がれた。気分はわりといいがちょっとだけ物足りない気持ちで今朝電車で読んでた解説書に目を落とす。ピーマンとニンジンで焼うどん作ろうかな。

 

そんな感じで帰宅後、明日回収の粗大ゴミをひっそり出して、お湯を沸かして、マヨネーズがからしマヨの焼きそばはもう買わないようにしようと心に決めて、来世ちゃん2話。笑

 

f:id:rikakomerin:20200410215411j:image

 

大森さんね、

f:id:rikakomerin:20200410215421j:image

 

そしてこっちの大森さんもね!


f:id:rikakomerin:20200410215259j:image

 

主題歌なのは知ってたけど、OPだけしか見たことなかったからGYAO配信ありがとう✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

来世ちゃん1話見た状態で逃げ恥見てたら

ヒロインが似たような感じの役で出てておっ!ってなりました!

 

はなすことねーしはやくヤりてえな!

 

f:id:rikakomerin:20200410220059j:image

MVはここの靖子ちゃんが腕クイクイってやるところが最強に可愛くて好き。めっかわよ。

 

そんな感じで来世はちゃんとします3話も楽しみです笑