不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

Afternoon Tea のスコーンとブルベリジャムとあの甘過ぎないホイップを母さんがたまにご馳走してくれたあの時の至福感懐かしい

おはようございます。

リカコです。

 

数ヶ月前に買うだけ買って放置されてたベランダ掃除用具笑

写真でもごまかしきれないホコリが溜まってる。掃除する道具なのにwww

 

f:id:rikakomerin:20200411104859j:image

 

そんなわけで晴れた土曜日。

二回目の洗濯を回している間に部屋の3/1くらいのバルコニーを掃除している。

 

そんな休日。

 

午前中が好きと気がついた。

 

平日もお昼休憩まですごく捗る。

そのあとの惰性感ハンパない、いや、もちろん仕事はしてるし進んでないわけじゃないから気持ちの問題なんだけど。

 

休日、特に晴れた日、14時過ぎたあたりから

今日の終わりを感じる。

 

Afternoon を愉しめる女になるのが今年度の目標。

今決めた笑笑笑

 

洗濯が終わったみたいなのでadiós٩( ᐛ )و