不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ToDoリスト

わたしは仕事の時も

高校生の時の受験勉強やテスト勉強の時も

学生の時の実験の予定もそうなんですけど

頭の中でやらなきゃいけないことわかってても思い浮かべててもなーんかうまく進められないのですが

ToDoリストを書き出すとなんかやらなきゃって気持ちになります。

でも携帯にToDoリストいろんな形で書き込んでもなーんか進まなくて

手書きで書くとやらなきゃって気持ちになるのは、

f:id:rikakomerin:20200412230952j:image

 

何故なんでしょうか笑

 

ちなみに焼うどん②と恋ダンスは達成できませんでした笑

 

明日っからまた(日、)月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!

 

おやすみなさい(´-`).。oO